NEWS & REPORTS

【第1弾】山梨 就職フェスタ 【第2弾】やまなし合同JIBUN説明会 参加者大募集!!

  • 2017.10.20
  • 未来計画研究社

【第1弾】 山梨 就職フェスタ

府中市に山梨の企業が来訪します。山梨の企業と交流し「JIBUN」を再発見するイベントです。

経営者と交流をしながら、山梨の魅力とライフスタイルを体感してみませんか。

 

日時:12月10日(日)13時~16時

場所:府中市市民活動支援センター 「プラッツ」第5会議室

対象:山梨県外の大学に在籍する学生

参加費:無料

山梨県出身者、山梨で就職したい人、山梨に興味のある人、大募集!!

山梨の企業と出会える貴重な機会です。ぜひ、ご参加下さい。

 

【第2弾】 やまなし合同JIBUN説明会

山梨大学では、県内大学との連携により学生が地元企業に自己PRを行うイベント「やまなし合同ジブン説明会」を開催しています。
今年度は、さらに規模を拡大し、山梨県内の大学生のみならず、山梨県外の学生の皆さんにもプレゼンテーションに参加していただく予定です。

 

日時:2月19日()13時~16時

場所:山梨県立図書館 イベントスペース

対象:山梨県内・外の大学・短期大学に在学する学生

参加費:無料

大学生が「じぶん」の魅力ややりたいことを企業に1分間でプレゼンをし、その後は、学生と企業のマッチングを深めるイベントとなっております。

 

 

●参加申込方法

以下のWebサイトよりお申込ください。

【山梨 就職フェスタWebサイト】

山梨 就職フェスタ お申し込みページ

【やまなし合同JIBUN説明会Webサイト】

http://www.coc-plus.yamanashi.ac.jp/jibun2018/

 

○申込期間:11月19日(日)まで