NEWS & REPORTS

『やまなし合同JIBUN説明会2018』お申込期間が、残り2日となりました。

  • 2017.11.29
  • やまなし合同JIBUN説明会

「ワークショップに出られない、でも大丈夫ですよ!」

 

やまなし合同ジブン説明会のプレゼンに申し込もうか悩んでいる何名かの学生から、

「ワークショップに参加出来ないけど大丈夫でしょうか?」というお問い合わせを頂いています。

 

大丈夫です!!

 

12月16日(土)のワークショップでは、

学生一人ひとりが自己分析を行い、プレゼンの骨子を考えます。

2月3日(土)のアサーショントレーニングでは、

プレゼンに大切な表現力を磨きます。

 

もちろん、すべてのWSに参加できれば良いのですが、既に予定が入っていてどうしても参加できないという方もいると思います。

そんな時には、別途ワークショップの「補講」を設けて、教員が自己分析やプレゼンの内容づくりをサポートします。

 

また、ワークショップに参加したけど、プレゼン内容に自信がないなということもあると思います。

そんな時も、随時プレゼンづくりの相談を受付けますので、安心して参加して下さい。

 

未来計画研究社では、プレゼンすることと同時に、それを通じて参加者一人ひとりが、どんな自分の魅力に気づくか、どんな未来を描くかを考えることが、とても大切だと思っています。

 

そんなプロセスをしっかりとサポートしていきたいと考えています。

 

プレゼン申込み〆切は、11月30日(木)です!!

 

皆さんのご応募をお待ちしています。

 

【やまなし合同JIBUN説明会】

やまなし合同JIBUN説明会は、自分のやりたいことや個性を発信できる、山梨で面白い企業や人と出会える貴重な機会です。

日時:平成30年2月19日(月)13時~16時

場所:山梨県立図書館 イベントスペース

対象:山梨県内・外の大学・短期大学に在学する学生

 

お申し込みはこちらから!!

プレゼン参加申込URL: http://miraiken.yamanashi.jp/jibun/

※ワークショップは、プレゼン参加者のみ参加が可能です。