NEWS & REPORTS

【MiraiプロジェクトNo.8】「山梨市アグリツーリズムデザイン」プロジェクト(活動記録)

  • 2017.08.24
  • 未来計画研究社

8月17日 市内散策ツアー

今日は、企業の方と初めて顔を合わせた!婚活プロジェクトのグループと一緒に山梨市をまわった。
私は山梨市出身であるが、牧丘にある保健農園ホテルフフ山梨が山梨市にあるなんて初めて知ることができて、山梨市は広いと改めて感じた!
最後は皆で事務所に行き、予定を立てたりした!気楽に考えながら貢献していきたい!
(記事作成者:山梨英和大学2年 功刀 朝陽)

 

今日は入社式を除けばメンバー、企業の方と初めて顔を合わせる機会でした。内容としては婚活プロジェクトの方々の山梨市散策に合同で参加させていただき、山梨市の魅力を大まかに拝見させていただきました。 私は山梨市にはあまり訪れたことは無かったのでとても新鮮な気持ちで1日行動する事ができました。
1日を通して、その施設を経営する方々の想いや、意向などを少し垣間見ることができ、今後、社会と向き合う上で大事なことの第一歩を感じることができた気がします。
最後は事務所で簡単な今後の目的や行動を確認し、未来計画プロジェクトを進める上でとても充実した1日になりました。今後の活動もこの調子で頑張っていきたいです!!

(記事作成者:山梨県立大学1年 渡辺 龍斗)